2014年05月20日

あさば大会

週末、伊豆  修善寺の「あさば旅館」をお借りして会を催しました。
26あさば1.jpg


快晴の中での野外の舞台。
旅館の歴史は500年以上、能舞台の歴史は100年以上。

テンションはMax!

興に乗じて…

というわけでは無いのですが、最後に私も舞わせていただきました。

いやー

最高!!

の一言でした!!!

今回は私自身が一番楽しませていただいたかもしれません。



特筆すべきは、約20分舞い続けた足袋がほとんど汚れなかったこと。

野ざらしになっている野外舞台ですよ。
考えられない!!

毎日の手入れが行き届いてるのですね。


料理も風呂も部屋も布団もサービスも、すべてが「最高」でした。














posted by wakeba at 00:42| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397424839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。