2008年10月08日

大阪稽古場

梅田と難波の間、本町駅から徒歩3分というアクセス抜群の稽古場です。
当初はベテランの方ばかりでしたが最近は初心者も増え、新人、中堅、ベテラン、と非常にバランスのとれた稽古場となりました。

オフィス街だけあって仕事の合間や仕事帰りの方が多いですね。
終了が遅いのでほとんど毎回、小宴?をして帰ります。

1年に1度、大阪でも稽古会を催しますが皆さんの「やる気」にはただただ脱帽。
全員が地謡に参加されるので見所がゼロになることも!
他の稽古場では見られない光景です。

DSC02277.JPG


大阪市中央区久太郎町
坐摩神社内 和室(地下鉄、本町駅下車徒歩3分)

稽古日: 金曜日(ひと月に2回)
稽古時間:昼12時から夜9時


oskzama.jpg
posted by wakeba at 00:00| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 真謡会・お稽古場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、兵庫県西宮市に住んでおります岩野圭佑と申します。一度大阪での稽古会に参加させて頂ければと思っているのですが、次の金曜日に参加させて戴く事は出来ますでしょうか?お手数ですがメールアドレスの方に返信いただければ幸いでございます。
Posted by 岩野圭佑 at 2009年05月08日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

